「ミラクル神ボディ」松嶋えいみ&「神尻Eカップ美乳」小島みゆ、グラビア界屈指のスタイルを誇るふたりの“お得感あふれる”プライベート・ビキニショット!

「ミラクル神ボディ」松嶋えいみ&「神尻Eカップ美乳」小島みゆ、グラビア界屈指のスタイルを誇るふたりのお得感あふれるプライベート・ビキニショット!の画像1※イメージ画像:「松嶋えいみInstagram(@eimi_matsushima)」より/左:小島みゆ、右:松嶋えいみ

 23日、グラビアアイドルの松嶋えいみ(25)が自身のInstagramに、グラビア仲間の小島みゆ(24)とプライベートで訪れたプールでのビキニショットを複数アップ。その中には、思わずポロリを期待してしまうような、ウォータースライダーを楽しむ動画もあり、ファンの目を釘付けにした。

 昨年4月、立ち技格闘技団体『Krush』の公式ラウンドガールに同時加入し、スポーツを応援するユニット・グラドルチアーズのメンバーとしても活動を共にしている松嶋と小島。プライベートでも親交があり、今回は千葉県にある屋外レクリエーション施設・蓮沼ウォーターガーデンへ遊びに行ったとのことだが、胸の谷間が露わになったヨリでのツーショットなどを惜しげもなく披露した。

 松嶋は9頭身Fカップ巨乳で“ミラクル神ボディ”、小島は“神尻Eカップ美乳”と称されるなど、グラビア業界でも屈指のスタイルを誇るふたりなだけに、どの画像もそのセクシーさは圧巻の一言。その中でも特に、カメラに背を向けて並んで立ち、遠くにそびえる巨大スライダーを囲むように互いの手でハートマークを作った画像は、160cm超えの高身長とくびれ、美しいヒップラインが際立つものだった。

men's Pick Up