SMの女王様は変態探しが大得意!

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

SMの女王様は変態探しが大得意!の画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、こんばんは。SMの女王様を生業にしている「えり」です。

 女王様って、頭は使うし体力も使うから、かなりのハードワークなの。もともと女王様としての素質があってスピード出世したわたくしでも、過去には思うように奴隷を楽しませてあげられなくて苦労したこともあったわ(笑)。そんなときは、女王様を続けることに迷ったことも…。

 でも、女王様をしていて「良かった」って思うことの方がずっと多い! 特に、M男がわたくしの目の前で普段は他人に見せない姿を晒して、恍惚の表情を見せてくれたときなんかは最高に嬉しい!

 人が秘密にしておきたい部分って、色んな想いや欲求が込められていて、すごく奥深いの。それをわたくしの前でだけ晒してくれるんだから、なんだか得した気分になっちゃうのよ。

 わたくしの奴隷たちは、親や近しい人の前では絶対にしないことを見せてくれる。たとえば、「チンぐり返し」状態でオナニーをして、顔射寸前のときに「こんな卑猥な僕をもっと貶めてください! 女王様の手で崩壊に導いてください!」って叫ぶ奴隷がいるんだけど、彼は「自分の欲求を残らず解放できるのが最高に気持ちが良い」って、よく言ってる。普通にオナニーするよりも何倍も快感を得られるんだって。

 そんな「ド変態」を目の当たりにすることが多いんだけど、わたくしは驚いたことがないのが自慢。物心ついたときから、週刊誌やエロ本を読み漁っていたから、変態の許容範囲が広いのかな(笑)。

men's Pick Up