「いろいろヤバい」田中みな実、過激なハミ乳ショットにファン歓喜!

「いろいろヤバい」田中みな実、過激なハミ乳ショットにファン歓喜!の画像1※イメージ画像:Take Off(テイクオフ)タレントプロフィール「田中みな実」より

 フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、「いろいろヤバい」と話題になっている。アシスタントを担当する『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で見せたプライベートが、ネット上の視聴者の目に留まったようだ。

 この番組は、芸能人に対する世間のイメージと彼らの本当の姿の「ズレ」を暴き出すバラエティ。18日の回では、一般人とズレているといわれる芸能人の「金銭感覚」をテーマに、人気タレントたちのプライベートに密着したVTRが放送された。

 アシスタントの田中もこの企画に参加し、「とにかく暇な時間を作らないようにしている」プライベートを公開。その言葉通り、彼女のスケジュール帳には予定がびっしりで、仕事と仕事の合間のわずかな時間にも美容院の予約を入れるなどし、分刻みの一日を過ごしているという。

 「時間が早く過ぎればいい」と考える田中は、道を歩くのもかなり速く、ゆったりした時間を過ごすのが苦手だとか。空き時間ができると「変なことを考えてしまう」ので、それを紛らわせるために忙しくしているそうだ。

 しかも彼女はひとりの時間を大切にするタイプで、その理由を、「(友人と)約束してもドタキャンされたりするかもしれないから。美容院とかジムとか予約は裏切らない」と語る。友人を信用できず、自分磨きに精を出す田中は、自分のことを「こじらせている」と表現した。かつてトーク番組で、夜な夜なパソコンに向かって不満をぶちまけていると明かしたことがあったが、その“闇”の部分は今も変わっていないようだ。

men's Pick Up