Hカップグラドル・志崎ひなた、セクシー自撮り連続アップ! SNS強化にファン大喜び

Hカップグラドル・志崎ひなた、セクシー自撮り連続アップ! SNS強化にファン大喜びの画像1※イメージ画像:志崎ひなたTwitter(@shizaki_hinata)より

 身長172センチで、スリーサイズが上からB95・W59・H96(cm)の超ハイスペックボディで知られるグラビアアイドルの志崎ひなた(20)。「ひーにゃん」の愛称で親しまれる彼女が、“SNS強化”を宣言してファンを喜ばせている。

 志崎は12日更新のTwitterで、「6th DVD発売に向けてSNS強化 みんなRT協力お願いします」と発言。同時にビキニ姿の自撮り動画をアップし、可愛らしい笑顔を振りまきながら見事なボディを見せつけた。翌13日には変形タイプの水着を身につけた自撮り画像を投稿。透き通るような真っ白な肌と、豊満な胸の谷間をあらわにした。

 Instagramにも極小水着を身につけた動画を投稿しており、ビキニ姿でプルンプルンと胸を揺らしている。14日朝には、青いビキニを着てプールの中ではしゃぐ動画をアップ。水中でたわわな胸を揺らす刺激的な姿を見せた。

 こうした動画や画像にファンからは、「ありがたい!」「相変わらずナイスボディ!」「セクシーすぎます」といった歓喜の声が続出。これまでも志崎はSNSを積極的に活用してきたが、強化宣言をしたことでファンも大盛り上がりだ。

 また、志崎のいう「6th DVD」にもファンは期待を膨らませている。9月発売予定の同作は、志崎にとって初の海外撮影によるイメージ作品。すでに撮影は終了しており、ビキニショット満載の可愛らしくもセクシーな作品に仕上がるようだ。

men's Pick Up