男を惑わす過激な女子校生! 新人グラドル・北嶋エマ、ローションまみれのマッサージで思わず昇天!?

男を惑わす過激なJK! 新人グラドル・北嶋エマ、ローションまみれのマッサージで思わず昇天!?の画像1※画像:『北嶋エマ/エマのイケない放課後』スパイスビジュアル

 イタズラっぽい笑顔も可愛い新人グラドルの北嶋エマちゃんが、イメージ作品『エマのイケない放課後』(スパイスビジュアル)をリリース。同作が彼女のグラビア活動第1弾となるが、スリーサイズは上からB85・W57・H82(cm)と、しなやかなボディの魅力が存分に詰まった作品になっている。

 記念すべきファーストDVDで彼女が演じるのは、男を惑わす過激な女子校生。ちなみに、エマちゃんの相手役の目線でストーリーが進む、いわゆる主観モノだ。

 

男を惑わす過激なJK! 新人グラドル・北嶋エマ、ローションまみれのマッサージで思わず昇天!?の画像2※画像:『北嶋エマ/エマのイケない放課後』スパイスビジュアル

 
 冒頭、静かなピアノの音色が流れる教室のシーン。放課後、誰もいない教室。誰かを待つエマちゃん。そこにひとりの男子生徒がやってくると、エマちゃんはゆっくりと振り向き、いきなりスカートをたくし上げて真っ白な下着を見せる。

 エマちゃんは男子生徒を見つめながら、

 
「お尻も見たい?」

 
 と呟き、スカートをまくってお尻をあらわに。そして、ワイシャツのボタンをひとつひとつ外し素肌をさらすと、ブラに指をかけ…美乳をモミしだくのであった。

men's Pick Up