9頭身美女・大伴理奈、健康的な「ハミ尻」グラビアで男性人気がさらに上昇

9頭身美女・大伴理奈、健康的な「ハミ尻」グラビアで男性人気がさらに上昇の画像1※イメージ画像:「大伴理奈Instagram(@rina_otomo)」より

 旭化成グループの2017年キャンペーンモデルに選ばれた大伴理奈(おおとも・りな/22)が、発売中の青年マンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)13号の巻末グラビアに登場。9頭身の超絶プロポーションに絶賛の声が上がっており、男性人気が急上昇している。

 同グラビアは「休日」をテーマに笑顔で楽しそうにはしゃぐ大伴の素の表情が切り取られており、爽やかな白ビキニのバックショットや引き締まったお腹が丸出しになったスポーツルック、キュートな黄色のビキニでプールに浸かったりといったシチュエーションで抜群のスタイルを披露。9頭身のプロポーションに目を奪われがちだが、バックショットではプリッとしたお尻が男心をくすぐり、新たな魅力を見せてくれている。

 大伴は自身のInstagramで「今日発売のヤングガンガンさんにて、グラビアが掲載されます。そして今回もノーメイクに近いナチュラルメイク!初めて撮影でプールに入ったよ。是非是非見てね!」と告知。彼女の言葉通りにスッピンに見えるほどの自然体な姿が収録されており、その健康美はまぶしすぎるほどだ。

 これにネット上の男性たちからは「ん~いいオシリ!」「本当にスタイルええな~」「脚が長いねー! 素晴らしい!」「ハミケツがたまらん」「キュッと上向きになったお尻が素晴らしい」などと絶賛の声が寄せられている。大伴は今年3月にグラビアデビューしたばかりの新人だが、男性からの支持はうなぎ上り状態だ。

men's Pick Up