板野友美、生尻あらわな最新写真集が話題に! 極上ボディで完全復活なるか

板野友美、生尻あらわな最新写真集が話題に! 極上ボディで完全復活なるかの画像1※イメージ画像:板野友美Instagram(@tomo.i_0703)より

 元AKB48の「ともちん」こと板野友美(25)が、8月に写真集を発売することがわかり、ネット上のファンから興奮の声が上がっている。

 写真集のリリースは、現在発売中の「週刊現代」(講談社)で発表。ハワイを舞台に水着ショット満載の内容になっているそうで、板野は「等身大の私。内から出る情感を撮影していただきました」とアピールしている。

 同誌では、豊満な胸の谷間が目をひくビキニショットや赤い水着で艶っぽい表情を見せているグラビア、キャミソール1枚でベッドの上でリラックスしている写真など、複数の先行カットも公開。中でも一際目を引くのが、Tバック気味のハイレグ水着を身につけたバックショットだ。ぷりんぷりんの生尻をあらわにした姿には、ファンならずとも思わず魅入ってしまうことだろう。

 さらに板野は、Instagramで「皆さーん 本日発売の「週刊現代」見てくれましたか?」と呼びかけ、オフショットを続々と公開。真っ赤なビキニで海をバックに髪をまとめているショットやビーチで佇む大人っぽい雰囲気の写真のほか、撮影の合間と思われる休憩所での笑顔ショットなどを披露した。

 これらの画像を目にしたネット上のファンは、「可愛くてエロい!」「最強です」「尻がヤバい!」「攻めすぎ」などと大盛り上がり。大胆な生尻ショットには驚きの声もあるが、さっそく写真集を予約した人もいるようだ。

men's Pick Up