「可愛すぎるビール売り子」ほのか、大人の色気発揮したグラビアで抜群のプロポーション披露

「可愛すぎるビール売り子」ほのか、大人の色気発揮したグラビアで抜群のプロポーション披露の画像1※イメージ画像:「ほのかオフィシャルブログ」より

 「可愛すぎるビール売り子」として話題を集めているタレント・ほのか(21)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。自身のブログではオフショットを公開し、そのキュートなルックスと抜群のプロポーションに魅了される男性が続出している。

 ほのかは2016年6月に同誌でグラビアデビューを飾っており、約1年ぶりの再登場。今回のグラビアは彼女にとって初となる沖縄ロケが敢行され、南国好きということでテンションMAXの状態で撮影された。元気で可愛らしい王道の笑顔弾けるビキニ姿をはじめ、びしょ濡れショットや脱ぎかけカットなど少し大人の艶っぽい表情まで、さまざまな彼女の魅力が詰め込まれたグラビアだ。

 撮影当日に誕生日を迎えたほのかは「21歳になりたてのわたしを見てください!」とファンに呼びかけており、その成長具合も楽しめる珠玉のデキとなっている。

 また、ほのかは12日付の自身のブログで同グラビアのオフショットを公開。沖縄の自然をバックにしたプロポーション抜群の全身ショットと、ベッド上で愛くるしくも色っぽい笑みをたたえている白ビキニ姿の写真になっており、グラビア本編に負けないほどの魅力を放っている。

 これを目にした男性ファンからは「セクシー路線もイイ!」「相変わらずスタイル抜群すぎ」「お尻がエロいな」「1日にビール300杯売るのも納得の可愛さ」などと絶賛の声が寄せられており、久々の「週プレ」グラビアは大好評といえそうだ。

men's Pick Up