“動けるGカップ”の本領発揮! 犬童美乃梨、最新イメージ作で「腰をグイグイ回してエロい感じのダンス」披露

0606inudou_main04.jpg

 
 イベントにカラフルな花柄ビキニで登場した美乃梨ちゃん。実に華やかで、画になります。今作では、元気なだけじゃない「みのりん」の魅力を出したかったとのことですが、グアムでの撮影はどうでしたか?

 
「実はグアムは初めてだったんです! 見るもの食べるものすべてが新鮮に感じられて、楽しかった! 内容も、リゾート地らしく私がホテルのベルガール役で、上司のマネージャーと休憩時間にイチャイチャしたり、ずっきゅんしたり、いろいろあるというお話です(笑)。パッケージ写真に使われているのは、ベルガールの制服を脱いだあとの展開です。ここからホテルの一室でマネージャーと“始まる”んです(笑)」

 
 “ずっきゅん”が気になりますが(笑)。それはさておき、楽しそうなことはとっても伝わってきました。そんなテンションが高いなか撮影された作品で、見どころは?

 
「初めてのことにも挑戦しています。意外なことに、制服はこれまでDVDで着たことがなくて…。しかも、制服姿で現地のショッピングセンターに行って買い物をするシーンにチャレンジしたんです。これは、私が是非やりたいと希望して、むりやりシーンを作ってもらいました。あとで見たら、すごいパンチラになっていて、あそこまでとは思いませんでした(笑)。なんか、(周囲の人たちに)笑われてるなぁとは思ったんですが、でも一番好きなシーンです!」

 
 現場にいた人たちは完全に“儲け物”ですね(笑)。もちろん、これ以上にセクシーなシーンもあるんですよね?

 
「朝ベッドのシーンで着たビキニがすごく小さくて、ひたすら見えそうで自分でもソワソワしました。でも、一番セクシーなのは、非常階段の踊り場で踊るシーンです! 極小の眼帯水着で、360度見られているような気がしてドキドキしたんですが、腰をグイグイ回してエロい感じのダンスで踊りまくりました! 海外だからできたのかもと思いますが、でもけっこうノリノリでした(笑)。最近ヒップホップにかぎらず、いろんな種類のダンスを習っているので、張り切っちゃいました!!」

 

0606inudou_mai05.jpg

men's Pick Up