爆乳&美尻、まさにパーフェクトボディ! 青山ひかる、ウブなJKに扮した最新イメージ作がエロすぎる!!


 男の子が気がつくと、そこは学校の教室。そこに、学生服姿のひかるちゃんが登場する。

 
「練習のお礼に…」

 
 ひかるちゃんはそう言いながら、シャツのボタンを外し始める。そして、素肌を見せつけるように制服を脱ぎ、手ブラ状態に…。

 

爆乳&美尻、まさにパーフェクトボディ! 青山ひかる、ウブなJKに扮した最新イメージ作がエロすぎる!!の画像6※画像:『青山ひかる/無防備な誘惑』スパイスビジュアル

 
 そんなひかるちゃんの姿を見て、幼なじみの彼は混乱する。それは、彼女が「男の子と話すと緊張しちゃう」と言っていたことを思い出したから。ひかるちゃんは純真な少女のようなことを言っておきながら、大胆な姿で彼を誘惑する。

 そもそも彼女は、彼のことが好きだったのかもしれない。それを彼が聞こうとすると、ひかるちゃんは何も言わせないように口づけを迫るのだった。

 

爆乳&美尻、まさにパーフェクトボディ! 青山ひかる、ウブなJKに扮した最新イメージ作がエロすぎる!!の画像7※画像:『青山ひかる/無防備な誘惑』スパイスビジュアル

 
 ひかるちゃんの極上ボディと無垢な表情が満喫できる今作『無防備な誘惑』。ストーリーも凝っていて、幼なじみの近いけど遠い微妙な関係にドキドキさせられる。美尻を手に入れた彼女の完璧ボディをチェックしつつ、青春の1ページを楽しんでほしい!

 
『青山ひかる/無防備な誘惑』
時間:本編95分
販売元:スパイスビジュアル

【青山ひかる】
生年月日:1993年6月13日
身長:154センチ
スリーサイズ:B95・W59・H90
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up