小島瑠璃子の“背中ヌード”にファン歓喜! マッサージシーンで素肌あらわ

小島瑠璃子の背中ヌードにファン歓喜! マッサージシーンで素肌あらわの画像1※イメージ画像:AKB48大家志津香Twitter(@ooyachaaan1228)より

 タレントの小島瑠璃子(23)が、意図せぬカタチで男性ファンを刺激したようだ。

 5月31日深夜放送の『タビフク。』(TBS系)に出演した小島。この番組は「旅×ファッション」をテーマに、美女タレントが旬のスポットをめぐる旅バラエティだ。主な視聴者層は女性になるが、美女が出演するとあって男性ファンからもアツい視線が注がれる。

 今回は先週に引き続き、小島とAKB48の大家志津香(25)のグアム旅を放送。プライベートでも仲が良いというふたりは、前回、ビキニ姿を披露して大きな話題になった。特に小島は、水着からハミ出たお尻が「セクシーすぎる」と大好評。カヌーを漕ぐシーンでは、小島の股間部分にイヤでも目がいくようなアングルのカットがあるなど、ファンにとっては貴重なサービス映像の連続となった。

 この前編を観たファンは今回のオンエアを相当楽しみにしていたようだが、番組が始まるとネット上には寂しげな声が上がることに。前回はいきなり小島のビキニショットから始まったが、この日の小島はビキニの上にシャツを羽織った状態で登場したのだ。

 シャツといっても透け感たっぷりの素材で、それを身につけた小島はかなりセクシー。しかし、ビキニを期待したファンは肩を落としたようで、その後、小島と大家が水着ショップを訪れると、「頼むから水着をきてください!」などと懇願する人が続出した。

men's Pick Up