『ロンハー水泳』でセクシーハプニング続出! 有村藍里はM字開脚で美ボディ見せつけ、有村架純の姉を猛アピール


 さらに藍里は、不安定な浮島の上で縄跳びをする競技にも挑戦。これの前にも彼女は、「架純! 架純! 架純!」と叫んで自分にカツを入れる。しかし、わずか3回跳んだところでバランスを崩して落水。見せ場を作ることはできなかったが、水の中から「架純、こんなお姉ちゃんでごめんね」とカメラに向かって話しかけ、ここでも架純の姉であることをアピールした。

 実は藍里は、先週の『ロンハー』にも出演し、そのときも冒頭で「有村架純の姉です」と自己紹介していた。その後も、ことあるごとに妹の名前を出しており、架純をネタにすることにはためらいがないようだ。

 こうした藍里のブレない姿勢を『水泳大会』で目にしたカンニング竹山(46)は、「感心するしかない」と称賛。ネット上の視聴者からも、「最初はちょっとウザかったけど、だんだん好きになってきた」「妹に負けないように頑張ってほしい」「何にせよ、スタイルは抜群」といった好意的な意見が上がっている。一部からはネガティブな声もあるが、藍里は“朝ドラヒロインの姉”というキャラを確立しつつあるようだ。

men's Pick Up