【SNSセクシー】熟女でも若手でもない! 20代後半グラドルの悩殺ショット

【SNSセクシー】熟女でも若手でもない! 20代後半グラドルの悩殺ショットの画像5※画像:涼本めぐみTwitter(@suzumotomegumi)より

 今年3月に27歳になった涼本めぐみは、水着姿で唐揚げを食べているコミカルな姿を披露。93センチのHカップバストを誇る彼女は、この写真でも白く美しい胸を見せつけてくれた。グラビア以外にも、動画配信サイトでゲームの実況を行うなど、ファンとも積極的に交流している。

 

【SNSセクシー】熟女でも若手でもない! 20代後半グラドルの悩殺ショットの画像6※画像:藍田愛Twitter(@ai_da_ai)より

 涼本と同じ誕生日の藍田愛は、ピンク一色の競泳水着というレアな姿を公開。ほっそりとした美しいボディラインと太もものムチムチ感がたまらない1枚になっている。元競泳選手という経歴を生かしてグラドル水泳部を立ち上げた彼女は、「日本一競泳水着を着ているグラドル」と呼ばれる。ファンとの交流イベントでは、水泳の練習会を開催するほどの“本格派”だ。

 

【SNSセクシー】熟女でも若手でもない! 20代後半グラドルの悩殺ショットの画像7※画像:柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)より

 青空と美しい海辺をバックに、モンスター級の爆乳を見せつけたのは柳瀬早紀。100センチバストを誇る彼女も来年30歳になるが、年齢を感じさせない“張り”は圧巻。6月にはイメージ作品が発売予定で、まだまだグラビア界を盛り上げてくれそうだ。

 

【SNSセクシー】熟女でも若手でもない! 20代後半グラドルの悩殺ショットの画像8※画像:優希美奈Twitter(@yuukimina1)より

 ラストは可愛らしい笑顔と胸の谷間が目をひく優希美奈のSNSショット。上品な顔立ちとキレイな白い肌で、大人の女性のセクシーさを漂わせる。1989年生まれの28歳だが、デビューしてまだ1年という新人でもある。色っぽさを武器にした活躍を期待したい。

 20代後半ならではの、熟女でも若手でもない姿を見せてくれたグラドルたち。今後も“今”しか発揮できない魅力で、ファンを刺激してほしいものだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up