川崎あや、魅惑の「あやカーブ」で事故多発!? 男を虜にする極上ボディ!

川崎あや、魅惑の「あやカーブ」で事故多発!? 男を虜にする極上ボディ!の画像1※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 52センチのウエストで、「くびれスト」と呼ばれるグラビアアイドルの川崎あや(26)。多くのグラドル同様、SNSを積極的に活用する彼女が、Twitterでファンを喜ばせたようだ。

 17日、川崎は「この先あやカーブが続きます スピードにご注意ください」と、4枚の画像を投稿。透き通るような美肌が眩しいビキニショットに下半身の美しさが際立つ横アングルの写真、引き締まった腰回りが目をひくショートパンツ姿、“勝負服”だという競泳水着を身につけたグラビアを連投し、しなやかなボディラインを見せつけた。

 これにネット上のファンからは、「美しすぎます」「くびれクイーン!」といった絶賛コメントが殺到。さらに、川崎のユーモラスなコメントの影響もあって、「マジで事故っちゃいそう」「魅惑のあやカーブはキケンすぎ」「まさに男を虜にする魔のカーブ」「このカーブにツッコみたい」などと、あやカーブにかけた興奮の声が寄せられることになった。

 キュッと引き締まったウエストから、むっちりとしたヒップに至る美しいボディラインでファンを魅了する川崎。その「あやカーブ」の魅力を前面に押し出したイメージ作品も、ファンの間で好評を博す。

 作品のタイトルは、ずばり『愛しのあやカーブ』(ラインコミュニケーションズ)。タイのリゾート地・パタヤで撮影され、セクシーなキャビンアテンダントに扮した川崎が、キワどい衣装で大胆ポーズを決めまくる作品だ。

men's Pick Up