「最強腹筋女子」ゆんころ、Tバックの生尻に視聴者驚愕! 思わず見惚れる美ボディ

「最強腹筋女子」ゆんころ、Tバックの生尻に視聴者驚愕! 思わず見惚れる美ボディの画像1※イメージ画像:ゆんころTwitter(@yunkoro519)より

 雑誌「姉ageha」(主婦の友社)の専属モデルで、人気ブロガーの“ゆんころ”こと小原優花(おばら・ゆうか/26)。ギャル系女子にカリスマ的人気を誇る彼女だが、男性人気が急上昇する事態となっている。15日放送のバラエティ『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で見せた美ボディに、男性たちが釘づけになったようだ。

 以前から見事な筋肉美の持ち主と知られ、4月に同番組に登場した際にも、ストイックすぎるトレーニング生活と美しい肉体で話題を集めたゆんころ。今回も「最強腹筋女子」として呼ばれた彼女は、セパレートタイプのトレーニングウェアでスタジオに現れ、鍛え上げられたカラダを見せつけた。

 ゆんころは昨年開催された世界的な美ボディコンテスト『ワールド・ボディ・クラシック』で準優勝するなど、日本のフィットネス界を牽引する実力者。この日の番組では、先月末に行われた同大会で優勝を目指す彼女に密着したVTRが流された。

 大会前、「遊びの誘いなどを断ち切って」トレーニングに専念するため、メキシコ・カンクンで10日間の合宿に取り組んだゆんころ。帰国してからは、筋肉量を落とさずにカラダを絞るという過酷な減量に挑む。大会開催国の韓国に渡ってからも、より筋肉が美しく見えるポージングの研究に励んだ。

 最高のコンディションで本番に臨んだ彼女は、完璧なポージングと美しい笑顔で観客を魅了。その結果、スポーツモデルクラスとビキニクラスにエントリーした彼女は、両部門ともに優勝する快挙を成し遂げた。さらに、全女性出場者112名の中でMVPに選出されるなど、本人も驚くほどの大活躍となった。

men's Pick Up