「肋骨が折れるほど踏んでくれ!」 SMの女王様が目にした禁断の圧迫プレイ

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

「肋骨が折れるほど踏んでくれ!」 SMの女王様が目にした禁断の圧迫プレイの画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 今回のコラムでは、わたくしとはタイプの異なる女王様と、その彼女のことを好む男たちについてお話ししようかしら。

 まずお尋ねしたいのだけど、女王様って聞いて、どんな体型の女性を思い浮かべます? スレンダーな女性をイメージした人は多いんじゃないかしら。ドロ●ジョ様みたいな(笑)。わたくしもどちらかというと細身で、「女王様っぽい」って言われる。だから、よく女性の方に「女王様には細い人しかなれないのですか?」なんて聞かれることも多いわ。

 実際のところ、わたくしが働いているお店には細身のコばかりだったから、「女王様=細い」っていうイメージは間違ってないと思う。でも、もちろん太めのコもいるし、そういったタイプの女王様を望むM男は少なくないの。

 恋愛対象と同じように、ぽっちゃり好きはどこの世界にもいるってわけ。まあ、恋愛というよりは、太めの女王様が好きな男性のほとんどは、「圧迫されたい!」「押しつぶされる感じがたまらん!」って肉体的な欲求を満たしたいんだけどね。

 そういった肉弾系のプレイを好むお客さんのために、太った女王様ばかりがいるお店もあるわ。圧迫プレイを得意とするお店には、ちょっと太めっていうよりは、だいぶ肉感的な女王様がいっぱいいる。

 実際、どんなプレイをしているのか気になるだろうから、わたくしが目にした圧迫プレイを紹介しようかしら。

men's Pick Up