白衣の天使がビキニを着たら…現役看護師でグラビアに挑戦するナースグラドルたち


 星野は昨年開催された『ミスヤングチャンピオン』グランプリに輝き、芸能界デビュー。看護師として働いている最中に「何か新しいことやってみよう」と思い立ち、たまたまネットで見つけたのが『ミスヤンチャン』の募集だったという。それでグランプリを獲得するのだから、彼女もグラドルの素質はハンパじゃなさそうだ。

 可愛らしい顔立ちだが、スリーサイズは上からB86・W60・H87(cm)で、「ロリ巨乳」といわれる星野。純朴な雰囲気を漂わせつつも、グラビアでは過激なポーズを決めまくっており、そのギャップに魅了されるファンは多い。

 2013年デビューの二宮はグラドルと看護師のほか、アイドルグループ・Aphrodite(アフロディーテ)のメンバーとしても活躍中。「白衣を脱いでもあなたの天使」をキャッチフレーズに、「重症患者」と呼ばれる熱烈なファンを増やし続けている。

 いわば“三足の草鞋”を履く彼女は多忙に違いないが、今年に入ってからライブ配信サイト『Showroom』にチャンネルを持ち、毎日のように配信を続けている。看護師の仕事が終わってからの配信は深夜になることもあるが、常に笑顔を絶やさない彼女に多くのファンが元気をもらっているようだ。

 現役看護師として患者を診つつ、アイドルとしてファンを魅了する3人。まさに“天使”といえる彼女たちには、これからも多くの人を癒し続けてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up