グラビア撮影は“パッド詰め放題”、枕営業「あるあるある」…元SKE48・佐藤聖羅、ぶっちゃける!


 48グループのグラビア事情を明かした佐藤は、その後、アイドル界のタブーに触れる。

 彼女が語ったのは、ネット上などでも都市伝説的に語られるアイドルの枕営業について。そのことが話題になると「あるあるある」とあっけらかんと答える佐藤。続けて、とある業界関係者に「ホテルとつながっているバーに連れていかれた」と実体験を語り始めるのだった。

 佐藤は、番組出演などをチラつかされたわけではないと前置きしつつ、食事の後、そのままホテルの部屋の前に連れて行かれたことを告白。さすがに身の危険を感じた彼女は、その場で入室を断ると、相手も「そっか」と納得してくれたという。

 何とも危なっかしい話だが、まるで笑い話のように話した佐藤。そもそも枕営業の誘いかどうかもわからないため、本人にしてみれば恋愛エピソード的な感覚なのかもしれない。ちなみに、このエピソードは15年5月の『ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!』(テレビ朝日系)でも披露しており、佐藤にとっては話し慣れた内容と言えそうだ。

 だが、今回の佐藤の発言を聞いたネット上のファンからは、「けっこうヤバい話なのでは?」「アイドル界ってやっぱり怖い」といった驚きの声が続出。“パッド詰め放題”という裏話にも多くの人がショックを受けおり、佐藤は明るいトーンで話したもののアイドルファンには衝撃的だったようだ。

men's Pick Up