グラビア撮影は“パッド詰め放題”、枕営業「あるあるある」…元SKE48・佐藤聖羅、ぶっちゃける!

アイドルはパッド詰め放題で枕営業も「あるあるある」 元SKE48・佐藤聖羅、ぶっちゃける!の画像1※イメージ画像:佐藤聖羅Twitterより(左上から時計回りで、佐藤聖羅・たまP・小池美由・奥山ピーウィー・りゅうちぇる・岩崎果歩)

 元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(24)が、芸能界のウラ側についてぶっちゃけた。

 21日に配信されたネットバラエティ『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)に出演した佐藤。りゅうちぇる(21)がMCを務めるこの番組は、彼と同世代のタレントがさまざまなテーマで討論を行うというもの。開始当初はりゅうちぇるがカラダを張ったロケに挑むことが多かったが、今春からトーク主体になっている。

 「現役アイドルのこれってどうなの?スペシャル」と題された今回は、佐藤のほかに“タメ口アイドル”として注目を集める小池美由(23)や地下アイドルの「たまP」らが出演。視聴者からの疑問に答えるカタチで、アイドルにまつわるトークを繰り広げた。

 最初に「アイドルはやりたくない仕事もするの?」という世間の声が紹介されると、小池は「やりたくない仕事なんてない」「どんな仕事も全力でやる」と力強く返答。これに対して、「やりたくない仕事をするのは難しい」と反論した佐藤は、48グループのグラビア事情について明かすことに。

 SKE48時代から抜群のスタイルで知られ、人気男性誌のグラビアを飾っていた佐藤。だが、彼女によると、48グループのメンバーが水着グラビアを披露する際は、「(ビキニなどの)布面積が守られて」おり、肌の露出が過剰にならないよう配慮されていたという。さらに、水着の胸部分は「(パッドが)詰め放題」で、メンバーの中にはバストのボリューム感をアップさせていたコもいたとか。佐藤はこうした甘い状況が「イヤ」で、グループを抜ける決意を固めたそうだ。

men's Pick Up