巨乳コスプレイヤー・こみつじょう、ファン待望のファーストDVDでGカップ乳を全開に

巨乳コスプレイヤー・こみつじょう、ファン待望のファーストDVDでGカップ乳を全開にの画像1※イメージ画像:「こみつじょうTwitter(@LipPromise)」より

 人気急上昇中のGカップの巨乳コスプレイヤー・こみつじょう(24)が、4月20日にファーストイメージDVD『こみつのひみつ』(イーネットフロンティア)をリリースする。グラビア本格進出にファンが沸き立っており、デビュー作にもかかわらず、Amazonの女性アイドルDVDランキングでトップ10入りするなど期待が高まっている。

 こみつは昨年夏の大規模同人誌即売会『コミックマーケット(コミケ)』で、人気アニメ『甘城ブリリアントパーク』のヒロイン・千斗いすずの水着バージョンコスプレを披露したことをきっかけに「可愛すぎる」「おっぱいすごい」などとネット上で話題に。

 以降はイベントでコスプレをするたびに画像がまとめサイトで拡散されるほどの人気となり、今年1月にコンパニオンとして参加した『東京オートサロン2017』ではカメラ小僧たちに囲まれて黒山の人だかり状態に。その人気の急激な高まりを背景にグラビア進出した格好だ。

 今作はリリース前にサンプル映像が公開されているが、すでに「過激すぎる」とファンが期待をふくらませている。極小ビキニ姿で豊満なバストをぷるぷると揺らしたり、眼帯ブラから下乳を大胆に露出したり、胸の谷間と横乳が丸出しになったハイレグワンピースを身に着けたりと、自慢のGカップ乳の魅力が満載。さらにTバック状態のお尻を接写するシーンが多々あり、おっぱい派もお尻派も大満足となりそうな内容だ。

men's Pick Up