Sっぽいのに実はドM! グラドル・河瀬杏美、初々しいJK姿で“恥じらいセクシー”

Sっぽいのに実はドM! グラドル・河瀬杏美、初々しいJK姿で恥じらいセクシーの画像1※画像:『河瀬杏美/もしも…』エアーコントロール

 
 レースクイーンでグラビアアイドルの河瀬杏美(かわせ・あみ)ちゃんの最新イメージ作品『もしも…』(エアーコントロール)が、ファンの間で評判を呼んでいる。

 身長168センチでスリーサイズは上からB87・W58・H88(cm)のスーパーナイスボディを誇る杏美ちゃん。整った顔立ちからはSっぽい雰囲気を感じさせるが、実は「イジめられるのが大好きなドM」だという。そんなギャップが『もしも…』にも詰め込まれており、それが多くのファンの心をつかんだようだ。

 

Sっぽいのに実はドM! グラドル・河瀬杏美、初々しいJK姿で恥じらいセクシーの画像2※画像:『河瀬杏美/もしも…』エアーコントロール

 
 昨年8月に撮影された今作は、杏美ちゃんが付き合いたての彼氏とラブラブな旅行を楽しむストーリー。その冒頭は、女子高生に扮する杏美ちゃんの初々しい告白シーンから始まる。

「…好きです」

 心を決めて臨んだ愛の告白。しかし、相手の気持ちがわからない杏美ちゃんは、不安な気持ちを隠せない。相手は返答に躊躇しており、無言の時間がしばらく続く。

(断られたらどうしよう…)

 そんなことを考えているのか、杏美ちゃんはドキドキしっ放し。そこで彼女は大胆な行動に出る。男性をひと気のないところに連れていき、目の前で制服を脱いでいくのだ。

 突然の出来事に唖然とする男性の視線を感じながら素肌をさらす杏美ちゃん。もちろん、過激なアプローチを受けた彼の返事はOKだ。

men's Pick Up