ご主人様のためにセクシーご奉仕! 童顔巨乳の新人グラドル・相良朱音、ファーストDVDで“イケないコ”

 
 身長148センチと小柄ながら、スリーサイズ上からB89・W55・H84(cm)のダイナマイトボディを誇るグラビアアイドルの相良朱音(さがら・あかね)ちゃん。キュートな顔立ちとボリューム満点のGカップバストを持つ彼女は、童顔巨乳グラドルとして注目を集める新人だ。

 ファーストDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)でも、癒し系の魅力と迫力満点のカラダを惜しげもなく見せつける彼女。キワどい水着や露出度の高いコスプレ衣装を身につける同作は、まさにイメージDVDの王道といえる仕上がりだ。

 

 
 冒頭から、ピンクのメイド服に身を包み、

「おかえりなさいませ! ご主人様~」

 と走り寄ってくる朱音ちゃん。甘えた顔がなんとも可愛らしい。豊満なバストを揺らしながら、せっせと部屋の掃除をする姿は思わずギュッと抱きしめたくなるほどだ。

 そんな男の下心を朱音ちゃんはすぐに見抜く。イタズラっぽい口調で、胸をチラチラ見ていたことを怒ってくるのだ。

 もちろん、本気で怒っているワケではない。すぐさま笑顔になる彼女は、「プンプンしちゃってごめんね♪」と言わんばかりに、ご主人様のご機嫌をとりにくる。

men's Pick Up