悩ましいボディの甘えん坊な妹! “3美”そろったハイスペックグラドル・小島みゆ

悩ましいボディの甘えん坊な妹! 3美そろったハイスペックグラドル・小島みゆの画像1※画像:『小島みゆ/Pure Kiss』イーネット・フロンティア

 
 美形・美乳・美尻と“3美”そろったハイスペックグラドルとして人気を集める小島みゆちゃん。昨年デビューした彼女は、見事なルックスであっという間にグラビアファンのハートをがっちりつかんだイツザイだ。

 スリーサイズ上からB85・W56・H85(cm)のボディは悩ましい限り。一見すると近寄りがたい美女といった感じだが、可愛らしい笑顔も印象的な彼女には「妹にしたいタイプ」との声も大きい。そんなキュートな魅力を振りまいているイメージ作品が、『Pure Kiss』(イーネット・フロンティア)だ。

 

悩ましいボディの甘えん坊な妹! 3美そろったハイスペックグラドル・小島みゆの画像2※画像:『小島みゆ/Pure Kiss』イーネット・フロンティア

 
 今作でみゆちゃんが演じているのは、お兄ちゃんのことが大好きな妹。ストーリーは視聴者を“兄”に見立てた主観映像で進んでいく。

 
「ねえ、ねえ、お兄ちゃん…この問題の解き方、教えて♪」

 難しそうな顔で教科書を見つめていたみゆちゃんが、こちらに向かって頼みごとをしてくる。生意気な口を利くこともあるが、困ったときは猫なで声でささやいてくる女のコなのだ。

 甘えん坊なみゆちゃんは、お兄ちゃんに勉強を教えてもらうだけでなくマッサージも頼んじゃう。しかも、みゆちゃんは水着姿でマッサージのおねだり。こんなキュートな妹がいるお兄ちゃんが羨ましい限りだ。

men's Pick Up