暴れん坊な着衣巨乳! モデル・岡田紗佳、麻雀姿がセクシーすぎると話題

暴れん坊な着衣巨乳! モデル・岡田紗佳、麻雀姿がセクシーすぎると話題の画像1※イメージ画像:岡田紗佳オフィシャルブログ「Okapy Happy!」より

 「non-no」(集英社)の専属モデルでタレントとしても活躍する岡田紗佳(おかだ・さやか/23)が、ネット上の男性ファンの間で話題になっている。

 先日、CSで放送された『りりぽんのトップ目とったんで!』(TBSチャンネル)に出演した岡田。この番組は、将来の夢が「哲学者」というアイドル界きっての知性派であるNMB48の須藤凜々花(すとう・りりか/20)が、ガチで麻雀に挑む真剣勝負バラエティだ。

 麻雀好き芸人のロバート・山本博(38)らとゲスト出演した岡田も、モデル界では無敵といわれる雀士。日本人と中国人のハーフである彼女は、子供のころに中国の祖母の家に預けられたことがあり、その家が雀荘を営んでいたそうだ。岡田は当時の様子をTwitterなどで公開しており、そこには笑顔で麻雀牌を触る幼い彼女の姿が写っている。

 須藤との勝負にも手慣れた様子で臨んでいた岡田。大きな目とふっくらした唇が可愛らしい彼女は、パッと見、麻雀などしそうにないが、強気な姿勢で対局を重ねていく。残念ながら結果は3位と実力を発揮できなかったものの、その姿は女流雀士といった印象だ。

 ネット上の麻雀好きを「なかなかの腕前」とうならせた岡田だが、一部の男性視聴者からは驚きと歓喜の声が続出することに。この日の彼女はタイトなニットを着ており、豊満な胸のカタチが丸わかり状態だったのだ。

 牌を取ったり捨てたりするたびに揺れるバストに、「なんて暴れん坊なおっぱいだ」「打ち方も攻撃的だが、胸の破壊力がすごい」「麻雀打ってるだけでエロい」などと男性ファンは大興奮。放送後にはネットに画像がアップされ、グラビアファンからアツい視線を浴びることとなった。

men's Pick Up