「なんだかデカい!」 新山千春、見事な着衣巨乳ぶりに驚きの声

「なんだかデカい!」 新山千春、見事な着衣巨乳ぶりに驚きの声の画像1※イメージ画像:新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」より

 タレントの新山千春(36)の男性人気が上がっている。11日放送の『にじいろジーン』(フジテレビ系)で新山が見せた姿に、多くの視聴者がくぎ付けになったようだ。

 ヘアメイクアーティストの「おぐねー」こと小椋ケンイチ(48)が、一般女性を美しく変身させるコーナー『にじいろミラクルチェンジ』のリポーターを担当した新山。今回番組に募集してきたのは、忙しいことからおしゃれになど構っていられないというリフォーム会社を経営する35歳の女性だ。

 新山はその女性のエスコート役を担ったわけだが、放送中からTwitterなどには「新山千春の胸が大きい…」といったコメントが。VTR中の新山はボーダー柄のシャツにロングスカートという落ち着いた衣装だったが、胸のふくらみも目を引く見事な着衣巨乳姿だったのだ。

 その後、新山の画像がネットにアップされると、放送を見ていなかった人からも「なんだかデカい!」と同様の指摘が続出。ほとんどの人が新山にスレンダーなイメージを持っており、今回の姿に驚いた人も多かったようだ。そして、スタジオ出演時の白シャツ姿でも、相変わらずの美貌が称賛されるのだった。

 デビュー以降、グラビアやバラエティで活躍し、人気者になった新山。明るいキャラクターで男性ファンを魅了した彼女は、04年に元プロ野球選手の黒田哲史(42)と結婚し、その後、第一子を出産してからはママタレとして新たな芸能人生をスタートさせた。

men's Pick Up