中村アン、セクシー美脚&美尻ショット! “理想的な体型の女性”として同性からの注目度アップ

20170306TP.jpg※イメージ画像:中村アンInstagram(@cocoannne)より

 5日、人気モデルで女優の中村アン(29)が自身のInstagramに、ハイレグ水着を着てデニムジャケットを羽織り、床に腰を下ろして撮った画像をアップ。エクササイズで鍛え上げた美脚やヒップラインが際立つ構図になっていて、その美しさに称賛の声が寄せられた。

 2009年に現在の所属事務所・プラチナムプロダクションに入り、モデルとしてのキャリアをスタートさせた中村。翌年には、同事務所に所属する菜々緒(28)らと共にアイドルグループ・G☆RACE(グレース)を結成し、カーレース・SUPER GTのイメージガールとしても活躍した。モデル業では男性誌・女性誌、分け隔てなく登場し、バラエティやドラマでも引っ張りだこ。マルチな才能を発揮し、人気を集めている。

「セクシーな美脚ショットの前日には赤い水着姿も披露されていますが、やはり美しい太腿にネット上では称賛の声が相次いでいました。かつては、毒舌・不潔・髪掻き上げキャラなどで知られていた中村さんですが、最近ではフィットネス・タレントとしての側面が強くなっています。

 また、昨年は6本のドラマに出演し、現在放送中の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)にも出演するなど、モデル業のみならず女優業でも絶好調。それが自信になり、さらに輝きが増すという素晴らしいサイクルができ、その姿に憧れを抱いている同性ファンも多いようです。中村さんは今年9月に30歳の誕生日を迎えますが、『デビューした頃よりも確実に綺麗になってる』『美の進化が止まらない』などと、衰え知らずで進化し続けるその美ボディに注目が集まっています」(芸能ライター)

men's Pick Up