菜々緒ばりの美脚! グラドル・吉倉明里の“おねだりポーズ”がセクシーすぎる

170223_tokura_tp.jpg※イメージ画像:吉倉明里Twitter(@akariii_y28)より

 身長170センチで、スリーサイズ上からB86・W65・H88(cm)のナイスバディを誇るグラビアアイドルの吉倉明里(よしくら・あかり/26)。2015年にOLからグラドルに転身した彼女が、このところグラビアファンの間で注目を集めている。

 「高身長、高笑顔、高色白の3高グラビアアイドル」というキャッチフレーズの吉倉は、昨年10月にファーストイメージ作品『脚線美』(オルスタックソフト)をリリース。3歳から始めたという水泳で鍛えられたボディはしなやかで、タイトルどおりの見事な美脚を見せつけた。

 この作品で、股下82.3センチの彼女は、食い込みの激しいハイレグ水着で“菜々緒ポーズ”を披露。女優の菜々緒(28)が写真集『1028_24 NANAO』(幻冬舎)の表紙で見せた、前に屈んだ状態でお尻を突き出すポーズに挑戦した吉倉は、グラビアファンに大きなインパクトを与え、ネットには「本家よりもエロいかも」といった絶賛コメントが寄せられた。その反響もあり、大手販売サイトのアイドルDVDランキングでトップを獲得するなど、好調な売り上げを記録した。

 美尻&美脚好きからアツい視線を浴びる吉倉は、先月更新のTwitterで「セルフ菜々緒ポーズ。」と鏡越しの自撮りをアップ。自分の表情が気に入らなかったのか、顔はスタンプで隠されていたが、ここでも美しいヒップラインを見せつけた。

 また、今月18日には「わたし史上1番攻めとる気がする…」とゴールドのビキニと網タイツを身につけて大胆に脚を開いた写真をアップ。続けて、ランジェリー風ビキニでソファに馬乗りになった写真などを公開し、ネットニュースでも取り上げられることになった。

men's Pick Up