“美尻グラドル”今野ゆい、透け感たっぷりのメイド服&セーラー服に黒のガーターベルトで…大人セクシー路線!

0220konnno_main04.jpg

 
「私はお尻が売りなので、水着の布幅が狭い、お尻が見えるような水着にしました♪」

 
 と、自慢のお尻をアピールしてくれたゆいちゃん。バックスタイルで魅せる背中からウエストへのライン、そしてお尻から伸びる美しい脚と、どこをとってもマーベラスなボディに目が釘付けに! そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、昨年11月に都内のスタジオと千葉で撮影されたもの。ゆいちゃんがモデルに扮したドラマ仕立ての作品になっています。

 
「依頼主となるお客さんのお家で、私が個別撮影会をする設定で物語が進みます。最終的に依頼主とどうなるかは、ご想像にお任せしますね(笑)」

 
 ゆいちゃんとふたりっきりで撮影会だなんて、まさに夢のシチュエーションですね。しかも、シーンが進むにつれてセクシーさも倍増するんだとか。

 
「撮影会というバックボーンがあるので、透け感たっぷりのメイド服や浴衣、セーラー服に黒のガーターベルトなど、いろんなお洋服を着ました♪ 特に浴衣のシーンでは、はだけさせて肩を見せて艶やかさを出しています。全体的に大人っぽい感じに仕上がっていますよ。今後も大人な女性の路線で行きますよ!」

 
 今回の取材でも、目線でカメラマンをドギマギさせるなど、随所で色気を感じさせるゆいちゃん。今後、セクシー度が高い作品にもチャレンジしてくれるそうなので、これからも要チェックですね。

 

0220konnnomai05.jpg

men's Pick Up