これがラストだとは思いたくない…“尻職人”倉持由香、「全チャプターお尻推し」の最新DVD!

0208kuramochi_main01.jpg

 100センチのもっちりヒップで「尻職人」として活躍し続けるグラビアアイドル・倉持由香ちゃん。最近は、インターネットテレビAbemaTVの『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』に佐山彩香ちゃんらと出演するなど、バラエティ番組でも大活躍しています。

 そんな由香ちゃんが、約5カ月ぶりとなるイメージDVD『恋のリポート』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントにお邪魔し、自慢のお尻をたっぷりと激写してまいりました!

 

0208kuramochi_main02.jpg

men's Pick Up