正統派にして過激なグラドル・星乃まおり、眩しすぎる谷間&美脚ショットが絶賛!

170202_hosino_tp.jpg※イメージ画像:星乃まおりTwitter(@MaoriHoshino)より

 『ミスFLASH2015』グランプリのグラビアアイドル・星乃まおり(22)が、2日更新のTwitterでしなやかなボディの魅力が伝わってくる写真を公開した。

 “まおりん”の愛称でファンに親しまれる彼女がアップした画像は、シャチ(?)型の浮き輪に水着でまたがった夏を感じさせる1枚。美乳の谷間と脚線美が印象的なショットで、これを目にしたファンからは「眩しすぎます!」「相変わらずスタイル抜群ですね」「爽やかセクシー!」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 スリーサイズは上からB84・W58・H84(cm)で、スレンダー系の正統派美女と評判の星乃。黒髪ロングスタイルが似合う彼女からは清楚な雰囲気が濃厚に漂うが、イメージ作品では過激な姿を見せている。

 昨夏発売の『集団社内恋愛3』(ギルド)で星乃は、グラドルたちとエロティックな百合シーンを披露。星乃の相手役となったのは、お笑いコンビ「魔女っこ」の元メンバーで抜群のルックスを誇ることからグラビア界に進出した伊藤しほ乃(28)ら。OL衣装で互いのカラダをむさぼるように触れ合う姿は、かなり刺激的だった。

 この『集団社内恋愛3』はグラビア好きの間でも好評で、新作がスカパーの「V☆パラダイス」で放送される予定。すでに撮影は終了したようで、星乃の艶めかしいOL姿を楽しみにするファンは多い。

men's Pick Up