杉原杏璃、セクシーコスプレ披露も…グラビアセーブ発言にファン動揺


 来年3月には主演映画『…and LOVE』の公開が控えており、女優業にも力を入れそうな予感。さらにこの作品では女優業以外の狙いもあるという。

「この映画は杉原さんの同名小説の映像化で、グラビア界の裏側を赤裸々に描いたものになっている。まさにトップグラドルとして走り続けてきた彼女にしか書けない内容だと評判ですが、見どころのひとつは森下悠里さん(31)、佐山彩香さん(23)、倉持由香さん(25)といった人気グラドルが多数出演する点にもあります。

 一部メディアは、杉原さんが映画のキャストで巨大なグラドルユニットを作るつもりだと報じており、それが実現することになれば世代を超えたグループができあがりそう。当然ながら、グラビア界も盛り上がるでしょう。杉原さんはグラドルのプロデューサーといったポジションを考えているのかもしれません」(ネットライター)

 カレンダーのイベントで、「今、現役でバリバリ活躍している子たちにも協力してもらって、グラビア界を盛り上げて行こうという長期的なものを考えています」と発言している杉原。裏方的な仕事も大事だが、ファンの反応を考えれば、杉原にはプレイングマネジャー的な活躍を期待したいところだ。
(文=aiba)

men's Pick Up