可愛くてスタイル抜群! グラドル・大貫彩香、露出拡大で人気もアップ

161216_oonuki_tp.jpg※イメージ画像:大貫彩香Twitter(@sayaka_oonuki)より

 グラビアアイドルの大貫彩香(おおぬき・さやか/24)が、ネット上で「可愛くてスタイル抜群」と称賛されている。

 スリーサイズは上からB85・W58・H85(cm)で、均整の取れたグラマラスボディと端正な顔立ちが目を引く大貫。「さっちょ」の愛称でファンに親しまれる彼女は、今夏10枚目のイメージ作品『オオヌキサヤカ!!』(エスデジタル)をリリースした中堅グラドルだ。

 節目となったDVDでは、「会社の先輩を追いかけて沖縄に行くOL」という健気なキャラクターを好演。スポーツに汗を流したり自転車に乗ってはしゃいだりする元気で明るい姿のほか、ビキニや競泳タイプのハイレグ水着でDカップバストとボリューミーなヒップを惜しみなく披露して多くのファンを喜ばせた。

 Twitterを頻繁に更新する大貫は、同作のオフショットも多数アップしており、こちらも好評だ。中にはかなりキワどいセクシーショットもあり、一部では「DVDよりもSNS画像の方がエロいかも」といった声もある。

 デビュー当初はアイドルユニットの一員として活動していた時期もあるが、2013年あたりから本格的にグラビア界に進出した大貫。昨年は注目の若手グラドル10人を集めた美少女コンテスト『ゲンセキ10』(集英社主催)にノミネートされ、9頭身モデルの朝比奈彩(23)やグラビア界屈指のセクシー美女と言われる片山萌美(26)らとグランプリを争った。惜しくもグランプリとはならなかったが、次世代の注目グラドル10人に選ばれただけでもポテンシャルの高さを感じさせる。

 今年はパチンコメーカー・HEIWAのイメージモデルに抜擢され、元AKB48の平嶋夏海(24)と人気グラビアアイドルの安枝瞳(28)と共に同社のWEBサイトなどで公開されている新台のPR動画などに出演している。

men's Pick Up