浅田舞、ショートカットで美人度ますます上昇! 温泉シーンにも期待の声続出


 特に男性視聴者の間で評判なのが、マドンナの入浴シーン。同番組では温泉を楽しむことがひとつの条件になっており、これまでさまざまな女性タレントがバスタオルをカラダに巻いた姿を披露してきた。といっても、美人系のタレントが素肌をさらすことは少なく、こっそり女芸人などに入れ替わっているパターンがほとんどなのだが…。それでもマドンナとして登場したモデルやグラドルらが、浴衣の裾から生足美脚を放り出して温泉に浸かる様子は色っぽいと評判だ。

 こういった経緯があるため、浅田がマドンナとして顔を出すとネットには「頼むから三村と一緒に風呂に入ってくれ!」「温泉が楽しみすぎる」といった願望が。浅田と三村はバラエティ共演も多く、トークでも距離の近さを感じさせていたためにファンも期待を膨らませたようだ。しかし温泉に入る直前に浅田は「仕事の都合」でロケから離脱。三村は「なんだよ!」とツッコんでいたが、テレビの前の男性からも残念がる声が上がった。グラビア系の仕事が離れている今、浅田がセクシーな温泉ショットを披露したとなれば大きな反響を呼んだことだろう。

 先月の「週プレ」でファースト写真集の未公開カットが掲載された際にも、グラビア活動の積極展開を望む声が寄せられた浅田。SNSでビキニショットを披露することもあり、改めて美人度が上がっていると評判の浅田が男性ファンの期待に応える日は来るのだろうか。
(文=愉快)

men's Pick Up