剣道で鍛え抜かれたボディ&Eカップおっぱいは必見! 現役女子高生グラドル・秋吉美来、“美少女伝説”ふたたび!!

1031akiyoshi_main04.jpg

 
「洋服とかバッグに大好きな赤を取り入れたいと思っているんですけど、なかなか取り入れられないんです…。だから今日は赤い水着にしてみました♪」

 
 と、元気よく登場した美来ちゃん。引き締まったウエストに水も弾きそうな十代のお肌、そしてなにより、ビキニからこぼれそうなEカップのおっぱの迫力が素晴らしい!! そんな見るものを虜にする美来ちゃんの魅力が詰まった最新作は、7月に沖縄で撮影されたもの。美来ちゃんと一緒に過ごしているようなバーチャル体験ができちゃうのです。

 
「カメラを彼氏だと思って撮影に臨みました。沖縄の海はすごく綺麗で、めちゃくちゃテンションが上がって“はしゃいでいる”私が見れますよ。それに、水着の数も多くって、海のシーンでは黄色のビキニに競泳水着、お風呂のシーンではチューブトップの水着を着ました。お風呂のシーンでは、最初に白のワンピースを着ていたんですけど、彼氏と思われる男の子に水を掛けられて脱ぐ羽目に(笑)。その時はツインテールにしているので、可愛く写っていると思います♪」

 
 今作の水着は、競泳水着以外はどれもギリギリを攻めたキワドイものばかり。しかも、そんな水着でとってもセクシーなポーズにも挑戦しているのです!

 
「Y字バランスや足上げをやったんですが、ベランダで撮影した時は意外と体勢がキツくて、ちょっと大変でした(笑)。そのシーンは結構頑張ったので、ぜひ見て欲しいです♪」

 

1031akiyoshi_main05.jpg

men's Pick Up