スレンダー巨乳で正統派美女! 初イメージ作品が大反響の謎多きグラドル・三浦はづき

 次から次へと新人が生まれ、椅子取りゲームの激化が進む昨今のグラビア界で、このところ「すごいイツザイかもしれない」と話題の人物がいる。それが、三浦はづき(24)だ。

 三浦は今月21日にファーストイメージDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。ほとんど一般には知られていないが、Amazonをはじめとする各販売サイトのアイドルDVDランキングなどでトップ10に食い込む大健闘を見せている。彼女の作品の周囲には国民的アイドルの嵐やAKB48グループの最新作があり、「三浦はづき」という名前が少々浮いて見える状況だ。

 ネット上のグラドルファンからも「いったい誰だ!?」との声があり、売り上げを伸ばしているのが不思議なくらい。だが、販売サイトのコメント欄には「思わずジャケ買いをした」といった書き込みがあり、カバーで見せているビキニからこぼれそうな胸に多くの男性が興味をそそられたようだ。

 もちろん作品内容でも、身長165センチでスリーサイズは上からB98・W59・H86(cm)の爆裂スーパーボディの魅力が発揮されていると評判だ。

 極小三角ビキニを身に着けたシーンでは、四つん這いや大胆な開脚など過激なポーズを連発。ゆるゆるのタンクトップ姿で胸チラ&横乳を惜しげもなく披露したかと思えば、爆乳が揺れっ放しの縄跳びショットなど、おっぱい好きにはたまらないシーンばかり。

 さらに、泡まみれでシャワーを浴びたりランジェリー姿で誘惑するような表情を浮べたりと、サービス精神の旺盛さを感じさせる充実した内容だ。オイルまみれのマッサージシーンや露出度の高いメイドコス姿には、多くの男性が“反応”してしまうだろう。

 実際に目にした人からも、「初DVDとは思えない大胆さ」「こんな素晴らしいボディを持つ女性が実際に存在するとは!」「スレンダー巨乳で正統派美女とか…奇跡すぎる」「バストもウェストもヒップも申し分なし!」などと驚きと称賛の声が上がっている。

men's Pick Up