爆乳好きのツボを見事に抑えた仕上がり! Jカップグラドル・桐山瑠衣の復活DVDに絶賛の声


 今年6月発売の「FLASH」(光文社)で、「復活撮」というコピーのもと、ワンピースの胸元をはだけさせた脱ぎかけショットなどを披露した桐山。その後の「週刊大衆」(双葉社)では袋とじに挑戦し、乳輪が見えそうなギリギリショットや過激なボンテージ衣装に身を包んでファンを喜ばせた。再始動後の姿がメディアで報じられることは少なかったものの、最新DVDの反響を考えれば見事な完全復活と言えそうだ。

「桐山さんといえば、以前からロリ系の巨乳グラドルとしてコアな人気があった。それを考えれば、セールスが好調なのも納得です。ただ、最近のグラビア界には、二次元ボディの持ち主と言われる天木じゅんさん(21)やアイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん(あさかわ・なな/17)といった桐山さんと同じ童顔巨乳と呼ばれるタイプは多い。今回のDVDによってグラビア活動は活発化するでしょうが、これからは似た要素を備えたグラドルとの差別化が重要になると思います」(ネットライター)

 最新作では、色っぽい表情など大人っぽい魅力でも評判を集める桐山。再スタートを切った彼女には、新たな個性を次々に発揮してグラビア界を盛り上げてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up