15歳にしてケタ違いの色気! 新人モデル・小林サラ、アルマーニも注目する逸材にネットからも大絶賛

161018_kobayasi_tp.jpg※イメージ画像:小林サラInstagram(@saratames)より

 さまざまな美少女が注目を集めるネットで、若干15歳の新人モデル・小林サラが「逸材中の逸材」「これほどの美女は珍しい」などと大絶賛されている。

 今月5日までパリで開催されていた世界的なアパレルブランド「アルマーニ」の新作コレクションに出席した小林。いわゆるパリコレモデルに抜擢されたワケではないが、将来有望なモデルとして招待された彼女は最前列でショーを鑑賞し、ジョルジオ・アルマーニ氏(82)との対面を果たした。

 この姿は日本のワイドショーなどでも伝えられ、17日の『ノンストップ!』(フジテレビ系)では初インタビューの様子を放送。小林は本場のショーやアルマーニ氏との出会いに感激したと振り返りながら、将来的にはパリコレモデルとしてランウェイを歩きたいと力強く語った。

 これを見たネット上の視聴者からはビジュアルを絶賛するコメントが殺到。彼女のことを初めて知った人も多いようだが、Twitterなどには番組出演時の画像がアップされ、あっという間に拡散されることになった。

 父親がフランス系メキシコ人で母親が日本人の小林は、身長171センチでスリーサイズは上からB79・W59・H79(cm)とモデルらしいスレンダーな体型の持ち主。ハワイで育った彼女は今でも大自然に囲まれた家に住んでいるそうで、イルカと一緒に泳いだり素足での木登りが大好きとのことだ。

 ナチュラルな小麦色の肌も印象的な小林はヨガにも取り組んでおり、Instagramでは均整の取れたプロポーションを披露している。『ノンストップ!』で彼女を知ったネットユーザーの中にはさっそくフォローした人もいるようで、引き締まったヒップと美脚が確認できるビキニで倒立をしている写真には、男性ユーザーからは興奮した声が上がっている。腹部をあらわにしたジーンズ姿や大きめのニットを着た写真などでも、15歳とは思えない色っぽさが絶賛されている状況だ。

men's Pick Up