早見あかり、バスト急成長で「巨乳化」が話題に! 女優業好調で胸まで大きくなったら無敵?

20160922akariTP.jpg※イメージ画像:左:早見あかり/右:福原遥「福原遥Instagram(@haruka.f.official)」より

 女優の早見あかり(21)が「巨乳化」したとネット上のファンの間で話題になっている。

 そのきっかけとなったのは一枚の写真。今月17日に早見出演のシチュエーションコメディ『ウレロ☆無限大少女』(テレビ東京系)のDVD&ブルーレイボックス購入者イベントが開かれ、共演者だった福原遥(18)が自身のInstagramに早見とのツーショットをアップした。

 この時の早見は身体にピタリとフィットするニットを着用していたこともあり、上半身のボディラインがくっきり。ファンが驚いたのはバストが彼女の顔と変わらないくらいの大きさに成長していたことだ。

 これにネット上の男性ファンからは「おっぱいが大幅増量されてる」「すっごいエッチだ」「まいんちゃん(福原)との差がすごい」「あかりんが巨乳になったら無敵だろ」「これくらいボリューム感ある方が好き」などと興奮気味のコメントが相次いでいる。

「ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)のメンバーだったころから美形で知られ、大人びた雰囲気でファンが多かった。2011年にグループを離れて女優に転身後、一時期は『激太り』を心配されたことがありました。CMなどで見る限り現在は体型が戻っているようですが、それなのに今回の写真では胸だけが大きくなったまま残っているように見える。巨乳派の男性ファンにとっては理想的な展開といえそうです。アイドル時代は推定Cカップといわれていましたが、現在は少なく見積もってもEカップ以上あるのは間違いないでしょう」(アイドルライター)

men's Pick Up