堀みづき、水着グラビア解禁をきっかけに人気急上昇! 「修正なしで極上くびれ」のオフショットも好評

20160920midukiTP.jpg※イメージ画像:「堀みづき公式ブログ」より

 スマホ向けゲームのCMで話題になったタレント・堀みづき(23)が、「ヤングジャンプ」(集英社)での水着グラビア解禁をきっかけに人気を急上昇させている。

 堀は人気スマホゲーム『モンスターストライク』のCMに出演。人気グラビアアイドルの都丸紗也華(とまる・さやか/19)とNHK大河ドラマ『花燃ゆ』などへの出演経験がある女優の千倉里菜(ちくら・りな/26)とともに、それぞれ白・赤・青のビキニを着用して抜群のスタイルを披露していた。

 同CMは「絶対反射主義篇」と題され、ビキニ美女が夏の紫外線を日焼け止めで跳ね返す様子と同ゲームの醍醐味である“反射攻撃”を引っ掛けているのだが、その内容以上に3人のビキニ姿に目を奪われる男性が続出。「胸の揺れ具合がすごい」「素晴らしいボディ」などと3人の水着美女に熱視線が集まっていた。

 その中でも最も注目を集めていたのは88センチFカップの爆乳の持ち主である都丸だったが、堀が水着グラビアを解禁すると「くびれがすごい」と話題に。同グラビアでは、白や黒、花柄など色とりどりのビキニで見事な肢体を披露。端正なルックスや透き通るような白い肌が目を引くが、何よりも衝撃的なのは話題になった「くびれ」の見事さだ。

 これにネット上では「くびれがすごい」「可愛い子だと思ったらモンストCMの白水着の子か」「今週のヤンジャンで一番」「久々にグラビアで一目惚れした」「都丸さんのおっぱいに気を取られてたけど堀みづきちゃんの可憐さも最高」「スタイルいいなあ」「めっちゃ可愛いから売れてほしいわ」などと絶賛が巻き起こっている。

men's Pick Up