ペロリにポロリ!? 田中みな実&大川藍、バラエティで衝撃セクシーハプニング!

160917_tanaka_tp.jpg※イメージ画像:TBS系『旅ずきんちゃん』公式FBより

 さまざまな手法を凝らし、視聴者に刺激を与えるバラエティ番組。出演者の赤裸々発言などで話題を集めることも多いが、女性タレントがセクシーハプニングを起こしてしまうとネットはお祭り状態になるものだ。11日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演したフリーアナウンサーの田中みな実(29)も、ネットユーザーたちの注目の的になった。

 この日は「深夜食堂の旅」と題した企画で、田中は大久保佳代子(45)らと共に、夜中の12時すぎから都内の飲食店をめぐることに。その中に新宿・歌舞伎町の深夜レストランがあったのだが、日ごろから酔客を相手にする店のママはかなりパワフルで、口の悪い発言を繰り返したり田中の頭を叩いたりと若干暴走気味だった。もちろん、そんなママのフレンドリーさが客には好評なのだろう。しかし、トークが脱線することも多く、70歳を過ぎているママに向かって田中が「お肌がキレイ」と褒めると、胸の美しさについて話し始めた。

 ママは「私、おっぱいキレイなの。お前(田中)のおっぱいよりキレイだよ」とアピール。これに田中は笑顔で対応していると、横から大久保が「この子(田中)、汚いおっぱいしてるんですよ」と茶々を入れる。すると突然ママが「見せろ」と、田中の胸に手を伸ばす事態に。ただの悪ふざけであれば胸に触れない程度で済ますところだが、豪快なママは田中のチューブトップにしっかり指をかけてペロリ。その瞬間、黒色のアンダーウェアがカメラに映り込んでしまった。

 田中も飛び上がって目を丸くしていたが、男性ファンからは「なんということだ!」「こんなハプニング映像は久々」「ママ、ファインプレーすぎ」などと驚きと喜びの入り混じった声が殺到。すぐさま画像やループ動画がアップされ、放送後も多くのファンを刺激することとなった。

 そんな元局アナに負けじと、元アイドルのキワどい姿もアツい視線を浴びた。それは11日の『超ポンコツさまぁ~ず』(テレビ東京系)で、温泉ロケに挑戦した元アイドリング!!!の大川藍(23)だ。

men's Pick Up