JKのカリスマモデル・池田美優、ハンパないセクシーさと強心臓ぶりで注目度上昇中


 知名度の上昇と共に男性人気もアップし、テレビで池田を知った人が彼女のSNSをチェックする現象も起きている。この夏にはInstagramにビキニショットを連投し、ギャルらしいド派手なメイクと極小ビキニの彼女はセクシー度もかなり高いと評判を集めた。

 8月末にはデニムのショートパンツからヒップがこぼれているセクシーショットを投稿。これがネットメディアで報じられると瞬く間に拡散し、掲示板サイトなども「ハンパないセクシーさ」「ギャル好きではないが、みちょぱは好きだ」などと盛り上がっていた。池田も「最近ただのギャルじゃなくて色気が出てきたねとめっちゃ言われるようになった!!」と喜んでおり、今後はセクシーな一面で注目を浴びるかもしれない。

 藤田らと共にJKのカリスマモデルとして活躍する池田。その中でも「大人ギャル」と呼ばれる彼女の活動の幅はこれからさらに広がっていきそうだ。

men's Pick Up