マッサージされ思わず淫らな反応…47作目のDVDでもアイドルとしての鮮度を失わない山中真由美


 ホテルのプールに入ると、カメラが過激な動きを見せる。小さめの眼帯水着のVゾーンを接写し、彼女のモッコリとした恥丘と股間部の喰い込みが、たっぷり堪能できるのだ。さらに、水中に入って見事な平泳ぎを披露すれば、カメラは下半身のアクティブな開脚を追いかける。

 

 
 シャワーシーンは、「お互いに体を洗いっこ」のイメージだ。オッパイやお尻をしつこく洗われると、笑いながら体をクネクネさせて過敏に反応する山中。恋人同士のようなシチュエーションで、こちらの妄想力を刺激してくれる。

 さらにマッサージシーンになると、より過激なプレイが待ち構える。プールサイドで綿の白い下着を着用し、艶めかしい施術を受けるのだが、内ももの一番敏感なところを責められ、思わず淫らな声を出しながら体をそらし、さらにはパンティには謎のシミが付き…。

 ラストは、ベッドの上で黒の総レースのランジェリー姿に。紫の網ストッキングを身に着け、大胆なバックポーズや大股開きで我々を挑発するのだった。

 

 
 親しみやすいキャラと、色づくカラダの絶妙なハーモニーで、今回の作品でもポテンシャルの高さを発揮した山中真由美。すでに47作目となるイメージ作品だが、そこに“てらい”はなく、アイドルとしての鮮度は落ちていないと思う。今後もそのナチュラルな空気感をキープして、イメージDVDの世界をさらに深く表現してもらいたいものだ。
(文=バハラナ高橋)

『全部あげる/山中真由美』
■時間:105分
■品番:BMAY-007
■制作・著作:株式会社ウーノ

山中真由美(やまなか・まゆみ)
■生年月日:1993年3月2日
■出身:東京都
■身長:166㎝
■スリーサイズ:B82(Eカップ)・W59・H85
■趣味:絵を描くこと、映画鑑賞
■特技:料理、書道
■Twitterはコチラ
■ブログはコチラ

 

men's Pick Up