迫力満点のG乳谷間! グラドル・篠原冴美のセクシー衣装にファン大喜び

160831_sinohara_tp.jpg※イメージ画像:篠原冴美Twitter「@shinoharasaemi」より

 グラビアアイドルの篠原冴美(しのはら・さえみ/24)が30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、ネット上で話題になっている。

 この日の企画は「インテリVSノットインテリ」で、スタジオには高学歴芸能人と天然系のタレントが集結。新おバカクイーンと呼ばれる藤田ニコル(18)やノリに乗っているりゅうちぇる(20)などと共に、篠原はノットインテリの席に座った。

 「ABCが言えない」という藤田がアルファベットを順に唱えてNを3連発したり、りゅうちぇるが「アナ“グロ”時計が読めない!」と叫んだりした今回。篠原も「昔は私もインテリアだったんです」と、自信満々におバカ発言をしてスタジオを盛り上げた。

 そんな中、ネット上の視聴者から「篠原冴美がセクシーすぎる」との声が上がり始める。この日の篠原は胸元が大胆に開いた肩出し衣装で、豊満なバストの谷間が気になった人も多かったようだ。掲示板サイトなどには放送中から篠原の姿がアップされ、Gカップバストの迫力を称賛するコメントが続々と上がることとなった。

 スリーサイズは上からB87・W57・H87(cm)で、グラビア人気も高い篠原。『ミスヤングチャンピオン2010』のグランプリに輝いたこともあり、7月発売のイメージDVD『Secret Lover2』(シャイニングスターエンターテイメント)もセクシーな魅力を振りまいていると評判だ。人気バラエティに露出度の高い衣装で臨んだのも、ファンを喜ばせるためだったのかもしれない。

men's Pick Up