人気モデル・堀田茜に指原莉乃が嫉妬…あまりの可愛さに「やばい」「すごい」「ズルい」

160818_hotta_tp.jpg※イメージ画像:堀田茜Instagram「@akanehotta」より

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデル・堀田茜(23)が、17日深夜放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に出演。MCの指原莉乃(23)に「やばい」「すごい」と可愛らしさを絶賛された。

 堀田はモデル界隈で話題の人物として登場。最近ではCMや映画に出演するなど活動の幅を広げていると紹介されると、指原は思わず「ズルい」と呟いた。続けて「こんなに可愛いくて何でもできるのは反則」と愚痴をこぼし、何度も堀田の顔を見てはタメ息をついていた。

 その後も指原は「可愛い」と連呼。堀田が『第12回全日本国民的美少女コンテスト』に出場するも何も受賞できなかったことが明かされた際には、「私がこの顔で落選したら死んじゃうほどショック」と、当時の審査員に対して「どうして落としたのか意味不明」と疑問を投げかけた。

 さらに、堀田がモデル仲間の間で流行っているという“ちゅん顔”を披露すると、指原は嫉妬をにじませる。これは唇をすぼませる表情で、堀田が顔を作るとスタジオの観覧席から「可愛い」の大合唱が起こったのだが、指原が挑戦するとなぜか笑い声が。そんな状況に指原は、「同じ女として生きてて恥ずかしい」と苦笑いを浮かべるのだった。

 また、堀田のロケVTRが流れると、ふたたび指原は「ズルい」と発言。堀田はこの夏流行している水圧で空を飛ぶマリンスポーツ「フライボード」に挑戦し、初体験ながら華麗に空中を舞うことに成功した。そんな堀田の器用さにも、指原はジェラシーを覚えたようだ。

 堀田といえば、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)や『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などの人気バラエティで準レギュラーを務めている。『イッテQ!』では「ご意見番」こと出川哲朗(52)のロケに同行する“出川ガール”としてたびたび登場し、金魚を口に含むなど体を張ったチャレンジが話題になった。また、バラエティ番組で芸人に口説かれたことを明かし「全然興味なかった」とオチをつけたり、過去の交際相手を「ダメ男だった」と話すなど、ピリ辛トークで注目を集めることも多い。

men's Pick Up