石川恋、グラビア新境地に「死ぬほどそそる」と絶賛の声! 女優としての活躍にも期待高まる


 これにネット上の男性たちからは「びっくりするくらい笑顔満載で良かった」「死ぬほどそそる」「夏バテが癒された」「体のラインが最高」「夏のイメージも合うなあ」「週プレ買うのに帰宅途中でコンビニ3件も回っちゃったよ」などと大好評。新境地の開眼は大成功だったといえそうである。

 今後もグラビアは順風満帆といえそうだが、さらに女優としての活躍も期待されている。

 石川は今年5月に福山雅治(47)主演の月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)にゲスト出演。福山演じる主人公とベッドでイチャイチャするシーンが「エロすぎる」「ドキッとした」「女の子から見てもセクシー」などと話題になった。僅かなシーンだけの出演だったのだが、絶大なインパクトを残すことになった。

 さらに石川は7月末に公開された人気ホラーゲーム原作の映画『コープスパーティーBook of Shadows』に出演。8月上旬に上演された東貴博(46)プロデュースのコメディ舞台『海の家の物語』のヒロインに起用されるなど、着実に演技の実力を磨いている。

「月9出演でも舞台でも演技の素質が感じられ、女優として飛躍していく可能性は十分。すでにオファーが殺到しているとの情報もあります。女性人気バツグンの福山とベッドシーンを演じてもファンからのバッシングがまったくなく、グラドルでありながら女性ウケが非常にいいということも浮き彫りになった。キャリアを積み重ねていけば、グラビアと女優の二刀流で大活躍できそうな気配です」(アイドルライター)

 次々に自らの殻を破って新たな挑戦を続けている石川。グラドルの枠を超えた人気者となるのも時間の問題といえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up