元モー娘。久住小春、ちっぱいショットでファンを魅了! 巨乳時代はなかったことに!?

20160729koharuKTP.jpg※イメージ画像:久住小春オフィシャルブログ「Koharu」より

 元モーニング娘。でモデルの久住小春(24)が、25日に更新したブログで「派手めなウェアが好きです」とジムでのトレーニング姿を披露した。ブラトップもセクシーでくびれがあらわになったこの画像に、ネット上のファンからは「さすがのスタイル!」「くびれが色っぽい」などと興奮したコメントが寄せられることとなった。

 2005年、モー娘。の生みの親であるプロデューサーのつんく♂(47)に、「ミラクルちゃうん?」と最大級の評価を得て、弱冠12歳でデビューした久住。すぐさまモー娘。の人気メンバーとなったものの、彼女にとってアイドル活動は幼少期からの夢へのステップアップに過ぎなかったようだ。09年に突如卒業を発表した彼女は、「私より可愛いモデルさんがいなかったんで」と強気な発言をしてファッションモデルへと転身。その後、ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルに起用され、昨年の秋まで活躍した。

「ネット上で“暴言女王”などと呼ばれる久住ですが、『CanCam』では史上最速で単独表紙デビューを飾るなど、そのルックスレベルの高さはモデル業界でも指折り。それだけに『CanCam』を卒業して以降、ラジオの仕事が中心となっている現状を寂しく思うファンも多い。また、25日のブログでジムコーデ姿を披露した際には、『小春ちゃん、おっぱい小さくなった?』などと胸のボリュームに寂しさを覚える人もいるようです」(芸能関係者)

 モー娘。時代からビキニ姿を披露することはあった久住だが、決して巨乳のイメージはなかった。しかし、モデルに転身した途端、急激に巨乳化が進んだと話題になったことがあり、ネットには「豊胸?」などの声が上がった。

men's Pick Up