「いいケツしてんな~」疑似セックスを存分に味わえるエアドールにジャンポケがメロメロに!?

お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する! 
 

0715a-one8g.jpg

 今回、ジャングルポケットのメンバーには体操着を身に着けて組み体操にチャレンジしてもらいましたが、あれ4人もいる!? いやいや、よ~く見るとひとりはなんだか艶めかしいスタイルで…!?

──今月は女性との疑似セックスを存分に味わえるエアドール『はめドル育成中!! パイン』をセレクトしました。

斉藤 なんというか、パインちゃんはボディラインが艶めかしいですよね。リアルな腰つきという感じで。

太田 突き出されたお尻のラインが刺激的で「いいケツしてんな~」と思いましたね。

おたけ エアドールといえば南極2号のようにチープなイメージでしたが、それが完全に払拭されました。ついにここまで来たのかという印象です。

斉藤 大きめのお尻が最高じゃないですか。個人的に、バックを攻めるなら迫力のあるヒップを突くのが好きなんですよ。

おたけ 年齢の経過とともにヒップラインへの興味が高まってきたので、そのあたりでも興奮させられました。

太田 おたけは尻好きだもんな。

斉藤 そうそう。朝起きたらお尻に綿棒が刺さっていたくらいだし。

おたけ そのネタはいいだろ!

太田 刺さるといえば、下着をはかせてからズラして挿入するとかのプレイも楽しめそうですね。

──好みのコスプレさせるのもエアドールの醍醐味だそうです。ちなみに、みなさんならどんな服を着せます?

斉藤 ボクは野球のユニフォームとか、応援するときの法被でしょうか。ちょっとダボダボした服で、触ったときに「あ、こんなに大きいんだ」みたいな発見があって興奮します。

太田 オレはスポーツジムによく行くので、タイトなトレーニングスタイルかな。上下を着用させてからレギンスをももまで下ろした状態にして、ジムで出会った女性とそのままエッチに突入するという妄想を楽しみたいです。

おたけ オレは絶対にないと思うようなコスプレにする。例えば、尼さんと深い仲になることはないので袈裟を着せてエッチしているシーンを妄想したら、すごい楽しそう。

──3人ともマニアックですね……。

斉藤 あと、抱き心地が良いのはもちろん、軽くて扱いやすいのも高評価でした。

おたけ 来客のときも、空気を抜いてサッと隠すことができそうだし。

太田 あ、隠すで思い出した。パインちゃんを自宅に送っていただいたのですが、嫁のオフクロさんに見つかったんだよね。しかも、ちょうど結婚式前後の時期に…。

斉藤おたけ マジで!?

太田 空気を入れようとしたけれど、途中で仕事に行かなければならなくなって、そのまま部屋に置いておいたんです。そうしたら、お義母さんに見つかってしまい「何、これ!」と。オレが家にいないときだったので、弁解することもできなかったんですよ。

斉藤 でも、別に悪いことをしているわけじゃないし、堂々としていればいいんじゃない。

太田 それはそうだけど、嫁のオフクロさんに「これが趣味です」とは言えないだろ。

おたけ パッケージに「壊れるくらい突いて」と書いてあるけど、お義母さんも「娘を壊れるくらいガンガン突いているの?」って思ったかもしれないよね。

太田 思わねぇよ。というか、家族関係が壊れそうで怖いよ。でも、嫁が「仕事のだよ」ときちんと説明してくれたので、今もお義母さんとも良い関係を築いていますよ。

斉藤 あと、個人的に童顔の女性が好みなので、萌え系のルックスもなかなかオツでした。おたけさんはキャバ嬢とか、ギャル好きだからちょっと違う?

おたけ 昔は好きだったけど、最近はそうでもないよ。

斉藤 そうか、最近は沖縄系が好みだったっけ?

太田 そうだ、あの沖縄系の子だよな。

おたけ いやいや……。というか、もういいや。そうですよ、沖縄系の女性は好きですよ!

──今月も脱線しすぎです!

(構成=丸山大次郎/写真=小原太平)

0715a-one8gitem.jpg

『はめドル育成中!! パイン』発売/エーワン 価格/5184円(税込)

人気エアドール「はめドルシリーズ」に西野鳳梨(にしのぱいん)が新加入。B85・W57・H90という大きなお尻とリアルな腰つきがチャームポイントだ。「はめドル」の専用ホールを装着したら、四つん這いのポーズで誘惑するパインちゃんのアソコに突撃。キュートなアイドルをガンガンとバックで攻め立てる妄想と刺激的なホールの快感で、あっという間に昇天すること間違いなし。等身大サイズのドールに自分好みのコスチュームを着用させて、夢のような妄想プレイに没頭してもOK!

0715a-one8sub.jpg

ジャングルポケット

(写真左から)おたけ(1982年、東京都出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。コント主体で、なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。「ジャングルポケット結成10周年記念単独ライブ全国ツアー ステークス」開催決定! 7月5日東京公演を皮切りに、全国5箇所公演のチケット好評発売中。

men's Pick Up