ムチムチ界の新プリンセス! Gカップグラドル・橋本梨菜、最新DVDがセクシーすぎると話題に

160704_hasimoto_tp.jpg※イメージ画像:『隣のりーりー/橋本梨菜』ラインコミュニケーションズ

 グラビアアイドル・橋本梨菜(はしもと・りな/22)の最新DVD&Blu-ray『隣のりーりー』(ラインコミュニケーションズ)が、「セクシーすぎる」と話題になっている。

 先月20日発売の同作は、恋人目線のイチャラブシーンが満載。彼女のスリーサイズは上からB88・W58・H85(cm)で、その抜群のプロポーションの魅力が存分に発揮されている。極小ビキニなどのキワどい衣装を身につけた姿のほか、超ミニスカやOL風のコスプレショットも収録されており、ボディウォッシュやマッサージシーンなども見どころだ。

 いわゆるイメージDVDの定番といった内容だが、ネット上のファンは、「柔らかそうなボディが最高!」「とろけるようなGカップだ」「ヒップのボリュームも申し分なし」「とにかくカラダつきがエロい」などとムチムチしたボディの魅力を絶賛。もちろん、キュートな笑顔やキレイな瞳に癒される人も多いが、「ムチムチ界の新プリンセス」といった呼び声まであるほどだ。

 男子のツボを見事に刺激する橋本は、昨年本格デビューを果たしたばかり。しかし、すでに『隣のりーりー』が5枚目のDVD作品で、これまでにさまざまな雑誌の表紙を飾るなどグラビア界の新星として注目度を高めている。

「ふんわりとした雰囲気でグラビアファンの間で話題の橋本さんですが、彼女のブログなどを見るに、グラビアを始めたころは『もっと痩せなきゃ』と減量ダイエットを決意している。当時はかなり焦っていたみたいで、ムリに食事を抜いたり、あえて嫌いなものを食べたりしていたようです。ただ、マネジャーやファンから『今のままがいい』と説得され、素の魅力で勝負することにしたと明かしています。

men's Pick Up