小島瑠璃子に「やっぱりデカい」の声! 美巨乳ショットにファン釘づけ

 1日発売の雑誌「FRIDAY」(講談社)にプライベートショットを激写されたタレントの小島瑠璃子(22)。同誌によると、小島は表参道にある低価格が魅力のセレクトショップで買い物をした後、新宿に立ち寄ったとのことだ。

 熱愛スクープなどではなく、庶民的な一面を垣間見せた彼女は好感度を上げることにもなりそうだが、この雑誌を手に取ったファンは別の魅力も感じ取った様子。Twitterなどには、「相変わらずの着衣巨乳」「やっぱりデカい」といったコメントがアップされており、セクシーな魅力に目を奪われた人も多いようだ。

 確かに誌面を見ると、紺色のノースリーブシャツの胸元は大きく膨らんでいる。バストの下半分には影がはっきり浮かんでいて、ファンらが「見事な巨乳ショット!」と喜ぶのも納得だ。プライベートの姿という貴重さも、ファンには新鮮な刺激になったことだろう。

 推定Eカップと言われる豊満なバストと均整の取れたスタイルで、以前から高いグラビア人気を誇っている小島。最近では、今回のプライベートショットのように思わぬ瞬間でファンを喜ばすことも多い。

 それは先月25日に放送された朝の情報バラエティ『サタデープラス』(TBS系)でのこと。同番組のレギュラーを務める小島は、この日“胸チラ”を披露してしまったのだ。番組では、カラダの調子を整える“足先エクササイズ”を紹介。その中で小島は、ほかの出演者と共に足を前に伸ばした状態で座り、前かがみになって足のチェックやエクササイズを行った。すると、彼女の胸元から豊満なバストの谷間がチラリ。これを見たネット上の視聴者は即反応し、掲示板サイトなどに「見えた!」「胸チラ最高」といった歓喜の声が上がることとなった。

men's Pick Up