「ミスiD2015」グランプリの金子理江の極小ビキニ姿に絶賛の声! 初DVDリリース直前に男性ファン急増中

160605_kaneko_tp.jpg※イメージ画像:金子理江『INNOCENCE[Blu-ray]』イーネットフロンティア

 最近、人気が急上昇しているアイドルグループ「LADYBABY」のメンバー・金子理江(18)が、6月23日に待望のファーストイメージDVD『INNOCENCE』(イーネットフロンティア)をリリースする。

 同作は常夏のサイパンで撮影され、南国でたわわに実ったセクシーボディを伸び伸びと解放。サイパンの海でセーラー服や極小ビキニ、スクール水着やメイド服までさまざまな衣装でキュートな魅力を発揮している。

 すでにサンプル映像が公開されているが、それを目にしたグラビアファンからも「可愛すぎる」「思った以上にボディがエロい」「可愛いしカラダがキレイだな」「LADYBABYはヒゲのオッサンのインパクトが強すぎて、こんな可愛い子がいたと気づかなかった」などと絶賛コメントが寄せられている。

 また、金子は発売中の「ヤングアニマル嵐」(白泉社)で表紙&巻頭グラビアを披露。そちらも「可愛すぎてヤバイ」「理江ちゃんの表紙目当てで買った」などとネット上で好評だ。

 金子は一昨年にアイドルオーディション「ミスiD2015」のグランプリに選ばれ、同じく同賞に選出された黒宮れい(15)とヘビーメタル歌手で女装パフォーマーのレディビアード(年齢非公表)とともに「LADYBABY」を結成。デビュー曲『ニッポン饅頭』のミュージックビデオは国内外で注目され、YouTubeの再生回数が1500万回を突破している。

 米国の有名経済誌「フォーブス」でも取り上げられるなどアイドルの枠を超えた話題性を得ていたのだが、どうしても目を奪われるのはヒゲづらマッチョなのにアイドル衣装で超キュートに振る舞うレディビアードの存在。金子と黒木はその陰に埋もれてしまっていた感が強く、二人の顔を認識している人すら少なかった。

 だが、ここ最近は金子がソロでバラエティーやグラビアに進出したり、黒木と二人でBSジャパンの音楽情報バラエティー番組『アイドル魂 なだれ坂ロック!』の司会に挑戦したりと露出が増加。急激に「可愛い」との声が高まり、そんな中でファーストDVDのリリースとなったことによって男性ファンの注目度が急上昇しているのだ。

men's Pick Up